下着回帰
下着業界の寒い冬は、いくつかの huanhsi ビジネス明らかのいくつかの下着を基本ことにがっかりしたが下着業界でない恒源祥最後の年の半ば、30% の売り上げの増加です。

 

恒源祥の服の xinlai 王「私たちは光とが blinding の概念ない deckout パッケージを実行しませんが単文化建設のブランドと製品の品質向上重点を置いた-"販売実績この本質の「下着産業 rethink ml ファッション健康コンシューマが黄陳から、この通知を削除しないで - 牙も疲れて、ように接続下着概念の戦争は過去数年でも」本質」hapless 下着を温かく難しい作業を行う前白と黒が恒源祥補正下着

ファッション業界、重要な分岐が下着は急速に毎年 20% の急速な成長にだった。年間売り上げ高 100 億以上で 1 人 1 年間 (3 セット)、中国の女性の下着計算、年間購入要件で 6 万人の購入には (の設定) またはより各年の下着の 5 つのセットのそれぞれに合理的な一般コンシューマ要求としてと目されているし、中国の下着消費者もこのレベルから遠く消費財産業になるまで、下着に期待、年間売り上げ高の超 5â のサイズは次の 5 年間に十億。

中国の下着業界は常にきた、""5 unusualness の健全な発展の制限、"製品は + 概念は、物理的に + を広告 + 夢中割引やプロモーションを砲撃」、金がこの型の卵、略奪的なマーケティングのほとんどをレイアウトする思惟のパンを高速の有効な工場 outlastmost も許可。

恒源祥の販売実績からフォーカスの本質になる」」、下着、概念接続コンシューマが黄陳から、この通知を削除しないで - 牙も疲れて、ようにが本質」「hapless 下着黒と白を温かく難しい作業を行う前にあります。

専門家は、衣料品の購入を最初の選択肢の健康と安全性、下着にする必要がありますので、下着に人間の皮膚に直接接触がお勧めします。最高の下着を選択、自然に起こった繊維製品、etrieve、hydroscopicity、製品は、人類にもたらしてではない本文を吸収し、汗を転送、規制するは難しいし、下着状況間、1 台でしばしば蒸し暑い雰囲気を着た人です。その合成繊維下着を注目すべきであると被害が皮膚されます。(完了)

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 leiyou 的頭像
    leiyou

    时尚美容

    leiyou 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()